2016年春ドラマが最終回を迎えましたね

みなさんは何を見てましたか?

 

 

 

わたしが最終回まで見たのが

 

■私結婚できないんじゃなくて、しないんです

■グッドパートナー

 

他は、録画してまでは見てなくて

たまたま自宅にいたら見るという感じ

 

 

 

 

誰が出演しているか?

脚本がおもしろいか?

話題性

 

 

と、ドラマを見るポイントって色々あると思いますが

わたしはファッションやインテリアも見るポイントにしていますcandy☆

 

 

 

今季のドラマで一番好きだったファッションは

 

 

私、結婚できないんじゃなくて、しないんです

39才独身の開業医を演じた中谷美紀さん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

着ているアイテム全部わたしのツボでしたハート

 

今季人気のジレやワイドパンツ、スカーチョ、ジョガーパンツ

オーバーサイズのシャツと、すぐ真似できるアイテム多数

 

母親役の夏木マリさんの着物姿も毎回素敵で

こんな風に着物を着こなせたらハートと憧れます

 

 

 

 

グッドパートナーでは、弁護士約の松雪泰子さんの

大人の出来る女性のお仕事ファッションがたくさんハート

 

 

松雪さんがヴァンクリーフアーペルのアクセサリーを頻繁に着けていて

アルハンブラやっぱり素敵ありがちなキラキラと、欲しくなってしまいますねハート

 

 

 

 

この回ではオニキスのヴィンテージアルハンブラ

 

 

 

 

7月からは夏ドラマスタート!

 

ストーリーも気になるけど

どんなファッションが見れるのかとっても楽しみ♪

 

 

 

年齢が近いとか

好きな色や、ファッションが似ているとか

自分と共通点のある役のファッションチェックオススメですcandy☆

 

 

 

 
 
募集中の講座・イベント
 
 
○*整理収納アドバイザー2級認定講座
 

1日で”整理収納アドバイザー2級”の取得を目指す講座
ワークを交えながら、基礎からしっかりと学べます♪
 
 
心斎橋・梅田の会場で毎月開催中
 
 
 

 

 
○*明日片付く!
お片付けのきほんがサクッとわかるランチ会
 
 
チェック効率的な片付けの手順は?
チェック片付け?整理?どんな違いがあるの?
etc・・・
ランチしながら、お片付けのきほんについて学べます♪
 
 
心斎橋・なんば周辺のカフェで開催中
 
 

 

 

その他のお問い合わせはこちらメール(送信)

 

 

 

キラリブログ村ランキングに参加していますキラリ

整理収納アドバイザーさんのブログや

シンプルモダンなインテリアブログが読めますにこっ