先週末

風が心地いいカフェのテラスで

ランチ会をひっそりと開催していました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回開催したのは

 

”ココロを整えるお片付けのきほん”

をお伝えするランチ会

 

 

まだ、一般向けにはスタートしていないメニュー

この日は、過去の生徒さんにモニター受講していただきましたcandy☆

 

 

 

 

 

 

 

 

「たくさんある着物がなかなか片付かないの」

とお話されていたKさん、講座受講日から4ヶ月

 

 

お母様に整理収納をレクチャーしながらお片付けを進め

タンスから溢れていた着物がタンスに収まるようになり

使いやすく分類して、着物リストも作成されたそうです!

 

 

ここからは、家全体を快適に

自分の持ち物も片付けしていきたいとおっしゃっていましたcandy☆

 

 

 

この日は、片付の課題やお悩みなどを聞きながら

ココロと片付けについてお話をさせていただきました

 

 

 

キラリキラリキラリ

 

 

片付けのテクニックや収納法を知っても

「やっぱりできない」という方がたくさんいて

そこには、ココロも大きく関係しています

 

 

 

上手くいかない

行動を起こせない

途中で挫折してしまう

 

 

という方に

自分のココロや気持ちを整理する

そんなお茶会も今後開催できたらと思っていますcandy☆

 

また、準備が整い開催することが決定したら

お知らせさせていただきますね!

 

 

 

 

 

今月開催の”片付けの基本”がわかるランチ会は

ただ今参加者募集中です星

 

 

キラリ片付けのコツ学べますキラリ

 

○お片付けの基本が

サクッと分かるランチ会

6/19(日) 6/24(金)

 

詳細はコチラ

 

 

○整理収納について

しっかり学びたい方に

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

詳細はこちら

 

 

 

 

   
   

 

 
  【整理収納アドバイザー2級認定講座】
 
ただいま募集中
 
◆7月9日(土)10:~17:00
collet新町(心斎橋・四ツ橋)
 
◆7月13日(水)10:00~17:00
sea,son Freroom(大阪・梅田)
 
 
◆8月20日(土)10:~17:00
collet新町(心斎橋・四ツ橋)
 
◆8月24日(水)10:00~17:00
sea,son Freroom(大阪・梅田)
 
キラリキラリキラリ
クリックするとお問い合わせフォームが開きます