イケメンというと

誰を思い浮かべますか?

 

 

イケメンと言っても

かわいい系から、セクシーな大人の男性と

幅広いですが

 

 

わたしはやっぱり玉木宏さんハート

朝ドラ「あさが来た」の中でもやっぱりかっこよかった

 

 

 

「あさが来た」では

 

ディーンフジオカさん ダメ恋でも男前!

瀬戸康史さん 金曜夜9時のドラマにも出演中ですね

桐山照史さん 地元が一緒(年齢全然ちがうけど)

山内圭哉さん 強面だけどイケメンですよね?

 

と、イケメンがたくさん出演されていましたハート

 

 

 

 

 

TVでは、こんな風にイケメンが溢れていますが

 

 

わたしの手帳の中にも

今、イケメンがいるんですハート

 

 

俳優さんの切り抜きとかじゃないですよ笑

 

 

 

 

 

IKEMEN_13

外資系金融起業に勤める

デレない冷血の帰国子女

 

エリート(32才)

 

 

 

 

 

 

 

はい、彼です sss星

 

 

に他にもチラリと写っているのは

 

 

IKEMEN_14

料理の味は確かだけど

言動は不思議ちゃん。

髪は天パ

料理研究家(26才)

 

 

 

 

これ、イケメン付箋という商品

 

 

 

 

オフィス円滑コミュニケーション

こんな男子に○○って言われたい・・・

女子は誰でもイケメンが好き

 

 

というキャッチコピーで

16人のイケメンが発売中ハート

 

 

 

 

 

 

こんな商品があるのかsssと驚いて

ロフトで見つけて、ついつい買ってしまいました

3つも・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

 

人気ランキングは・・・

 

1位 教師(31)
2位 執事(27)
3位 高校生(17)
4位 医者(32)
5位 バーテンダー(38)
6位 エリート(32)
7位 フリーター(20)
8位 料理研究家(26)

 

だそうですハート

 

 

 

 

 

好みのイケメンに

 

 

スケジュール管理をしてもらうもよし

励ましの言葉を貰うのもよし

厳しく叱ってもらうのもよし

 

 

 

好みのイケメンを見つけたら

連れて帰って、手帳に入れてみてくださいハート

 

 

 

 

 

キラリキラリキラリ

片付けたい方へオススメの講座

キラリキラリキラリ

 

お片付けの基本が

サクッと分かるランチ会

6月開催します

 

詳細はコチラ

 

 

整理収納について

しっかり学びたい方には

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

詳細はこちら

 

 

 

 

   
   

 

 
  【整理収納アドバイザー2級認定講座】
のお知らせ
 
6月募集中
 
◆6月11日(土)10:~17:00
collet新町(心斎橋・四ツ橋)

◆6月15日(木)10:00~17:00
sea,son Freroom(大阪・梅田)
 
キラリキラリキラリ
クリックするとお問い合わせフォームが開きます