物事を進めるスピード

考えるスピード

行動するスピード

 

 

あなたが今進めている事柄の

スピードはどのくらい?

 

 

 

早い?

遅い?

 

もっと早くしたい?

ゆっくりしたい?

 

 

 

あなたがもし新しい何かをはじめたばかりだとしたら

そこに流れるリズムに慣れていなかったり

リズム自体がまだ不安定だったり

 

 

早くなったり

遅くなったり

早くしたり

遅くしたり

 

 

そのリズムを身体に沁みこませる

そのための微調整を繰り返しているところかもしれませんね

 

 

 

 

周囲から聞こえてくる

 

チャンスを掴むにも

成果を上げる為にも

行動や決断を素早くできることが大事

 

だからもっと早く

悩んで止るよりまず行動

 

 

 

 

こんな言葉を聞いて

 

もっと早く動かなきゃ

行動しなきゃと焦り、慌て、不安になって

ごちゃ混ぜの思考とリズムの中で

息切れしてふらふらになって

動けなくなる

 

そんな経験をしている方へ

 

 

チャンスを掴むにも

成果を上げる為にも

行動や決断を素早くできることが大事

 

それは多分間違いじゃないと思うし

わたしも経験からそう感じてる

 

 

 

だけど、ここで何度も出てる

”早い”の基準は何?

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中にある時間の流れやリズムは

あなただけのもの

誰とも一緒じゃない

 

100人いれば100種類の時間の流れとリズムがある

 

 

他人が言う早い遅いの基準に合わせるんじゃなく

自分の中に流れるリズムを知り

自分の基準を知る事

 

 

スピードを上げていこうとするなら

スタートはまずここから!

 

 

 

 

何かを手に入れる為に

自分らしさを捨てなくてもいいんです

 

 

 

あなたが

あなたらしくいられるスピードで

 

ここから徐々に加速していけばいいハート

 

 

 

 

 

 

キラリキラリキラリ

 

お片付けの基本が

サクッと分かるランチ会

6月開催します

 

詳細はコチラ

 

 

 

整理収納について

しっかり学びたい方には

整理収納アドバイザー2級認定講座

 

詳細はこちら

 

 

 

 

   
   

 

 
  【整理収納アドバイザー2級認定講座】
のお知らせ

◆5月19日(木)10:00~17:00
sea,son Freroom(大阪・梅田)
開催決定!


◆5月21日(土)10:~17:00
collet新町(心斎橋・四ツ橋)
5/17(火)17:00締切
 
 
キラリキラリキラリ
6月も募集開始しました
 
◆6月11日(土)10:~17:00
collet新町(心斎橋・四ツ橋)

◆6月15日(木)10:00~17:00
sea,son Freroom(大阪・梅田)
 
キラリキラリキラリ
クリックするとお問い合わせフォームが開きます