10月の蔵出しネタシリーズ①(9/19成田その2) | 青春の1ページ航空機等撮影記録~since2019 New Edition~

青春の1ページ航空機等撮影記録~since2019 New Edition~

夏が終わってもまだまだ暑い・・・

今年も残り3か月を切り、私の勤務先でもそろそろ年末に向けて忙しくなる時期に入ってきます。今の職場に来てちょうど1年、もうやるべきことはわかっているはずなので、あとはミスなくしっかりこなしていくということが大事かと思います。
 
さて、今月最初のアップはいきなりの「蔵出しネタ」シリーズです。シルバーウィークの成田出撃分で、初日と2日目のものがまだ残っているので、順次アップしていくことにします(なお、前のエキサイトブログでは出撃月をベースとして「○月の蔵出しネタシリーズ」としていましたが、過去分のものがいつまでも残っていると掲載月とのギャップが大きくなることが考えられるので、こちらでは掲載する月をベースとさせていただきます)。
では、まず19日の残り分を・・・
 
イメージ 1
Peach Aviation A320-200(JA815P)
523便 福岡行き
 
イメージ 2
中国国際貨運航空 B747-400F(B-2476)
1073便 上海(浦東)発
 
イメージ 3
大韓航空 B747-400(HL7490)
706便 ソウル(仁川)行き
 
ちょうど目の前でリフトアップしたKEのジャンボ。
 
イメージ 4
ブリティッシュ・エアウェイズ B777-300ER(G-STBJ)
5便 ロンドン(ヒースロー)発
 
イメージ 5
日本貨物航空 B747-8F(JA18KZ) 30th
225便 上海(浦東)行き
 
イメージ 6
シンガポール航空 A380-800(9V-SKC)
637便 シンガポール行き
 
現在は77Wでの運航に戻ったSQの午前便。結局SG50のもう1機、「9V-SKJ」は来なかったようですね。
 
イメージ 7
エアプサン A321-200(HL7712)
112便 釜山発
 
イメージ 8
エア タヒチ ヌイ A340-300(F-OSEA)
78便 パペーテ発
 
この時が初撮影だったエアタヒチの16L降りです。
 
イメージ 9
アメリカン航空 B777-200ER(N794AN)
175便 ダラス発
 
イメージ 10
デルタ航空 B747-400(N665US)
275便 デトロイト発