ブログアクセス数ランキング12月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!

 

 

今の仕事に就いて2か月がたとうとしています。

 

 

繁忙期は休みづらい環境だが周りの人たちもいい方ばかりでとても働きやすいです!(^^)!

 

 

早速ですが本題に入ります。

 

私の脳の構造に問題があり、ありのままで生きていても生きづらい。

5位発達障害グレーゾーンは損をする

 

記事は8年半近く前のもの、今年は嵐結成25周年の記念すべき年なんだよねw

4位Happy Birthday to 嵐

 

モデルやったからかアクセス来るのかなぁ。。。

3位変身系チャンネルのモデルをしました!

 

評価されたい記事がランクインされていて感謝カンゲキ雨嵐☆

2位女性性を磨く大切さ

 

2か月前の総集編がトップ!先生とは年賀状のやり取りをしておりますが先生は高齢者となり年賀状を勇退することになって寂しい限りです(´;ω;`)

1位ブログアクセス数ランキング10月編と長めの余談

 

以上