ブログアクセス数ランキング10月編と長めの余談 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわぁ

 

 

余談が今回は長くなりそうなので、今回は最初から本題に行きます!

 

 

これは評価されないとだねぇ~

5位変身系チャンネルのモデルをしました!

 

鉄板ネタだもんねぇ。

4位ブログアクセス数ランキング7月編

 

生まれてから丸37年たった日です。

3位アニバーサリー

 

鉄板ネタ2発目

2位ブログアクセス数ランキング8月編

 

栄えある1位はヤッパリ細心の鉄板ネタだったね。

1位ブログアクセス数ランキング9月編

 

ここからは余談に入ります。

 

 

ここ最近の私は高校時代の部活が懐かしくなっていますニヤリ

 

 

太極拳部の仲間たちとは今は疎遠ですが真面目に来てちゃんとやっている子とは仲良くしていました。

 

 

皆も顧問の先生も大好きでクラスが合わない私の拠り所でした照れ

 

 

顧問の先生は私が高校2年の年度いっぱいで学校を退職し今では太極拳の指導員をしているそうです。

 

 

しかもメディアにもちょこちょこ出ているではないですか!!!

 

 

真ん中にいる穏やかなイケオジが顧問の先生ですハート

私たちと親子ほど年が離れており、妻子持ちにもかかわらず、ファンが多くいました。

 

 

退職を知って泣き出す子もいたほどですえーん

 

 

今思い出しても人格者です。

 

 

先生が今務めている太極拳の団体です。

 

 

全日本柔挙連盟

 

 

何でこんなこと知っているのかって??

 

 

mixiのコミュニティで先生がテレビに出ていたという情報を知って検索したら出てきたんです。

 

 

ストーカーじゃありません。

 

 

X(旧Twitter)によると、ニコ動の配信にも出たことあるそうですよ。

 

 

以下が先生が受けているメディアの取材です。

↓↓

太陽笑顔

本当は強かった!太極拳の戦い方の秘密

 
 
今回は余談のほうが長くなってしまいましたが先生に貢献できるようにたくさん宣伝させていただきました。
 
 
以上、総集編と長い長い宣伝でした!