変身系チャンネルのモデルをしました! |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!

 

 

昨日の言葉通り、今日は私のYouTube配信動画を宣伝します。

 

 

私はADHDとASDのグレーゾーンです。

 

 

特に後者は黒に近い。

 

 

動画では黒に書かれていますがおそらくオーバーに書いているのでしょう。

 

 

動画見て気が付きましたが私も無意識に黒っぽくいっていました(笑)

 

 

学生時代は今以上に症状がひどく忘れ物や借りたものを失くしたこともありました。

 

 

友達もできても離れてしまったり中学時代はハブられて友達と遊んだことは本当に数えられるくらい。

 

 

友達のいない馬鹿にされ続けてきた私は見返したい気持ちはあっても努力できないし行動も起こせないどうしようもない奴でした。

 

 

私はとても分かりやすいらしく好きな人が出来たら言いふらされていました。

 

 

真剣に応援してもらたことなんてなかった。

 

 

高校は訳あって女子高に不本意で進学し同年代の男子とかかわることが出来なかった。

 

 

少女漫画や青春ドラマ見てると共学に行って好きな男の子と付き合いたい気持ちが沸き上がっていました。

 

 

今でも青春コンプレックスなんです。

 

 

吐き出してすっきりしたかったので動画でオンエアされてない過去を語って長くなりそうなので動画を貼り付けます。

 

 

 

チャンネル名は"わたし2.0"です。

 

 

メイク担当87子(ハナコ)さんとヘア担当のレイナさんで垢抜けし可愛くなったりきれいになる企画です。

 

 

どのモデルさんも返信後は言動がイキイキしてるんですよ!

 

 

私もつらかった過去を語って毒を出しまくったからか声のトーンが上がっていました!!

 

 

後日談だけどつらい過去を無心でデトックスしたせいか、帰宅途中で頭痛が出てぐったりする、つまり好転反応がでました。

 

 

青山優子さんの下山セミナーで毒吐きした際に会場を出てすぐに激しい頭痛と吐き気がしてトイレで戻したことがありました。

 

 

体調不良を乗り越えたらなんだかすっきりしましたよ。

 

 

好転反応とは毒を出すために一時的に症状が悪化する良くなる前兆です。

 

動画をアップする目的でしたが自己啓発に話がずれちゃったのでここまでにします。

 

じゃあねパー