ブログアクセス数ランキング1月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんにちは!

 

 

先月は、一度も更新せず、1月の総集編が春分の日になってしまいました(笑)

 

 

早速ですが本題に参ります。

 

 

母校の追記がまさかのランクイン!

5位入船北小学校のおまけ

 

バズっているYouTubeチャンネルに出演したのが大きい!!

4位変身系チャンネルのモデルをしました!

 

4か月前の惣流辺がまさかのランクイン!

3位ブログアクセス数ランキング11月編

 

昨年の大みそかに書いた記事、ショートケーキは大好物です♡

2位今年もお世話になりました。

 

新年1発目はアクセス数の稼ぎ時??
初日の出だと思ったらとっくに登ってたよ(笑)

1位新年1発目

 

以上

 

※写真は10年前の夏に行った関西旅行で撮影した姫路城です。