ブログアクセス数ランキング5月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんばんわ!

 

 

今日は真夏日でしたね☆

 

 

とても暑いのでランチは冷製パスタのカッペリーニをいただきました!(^^)!

 

 






ってなわけで本題に入ります。

 

 

冬の鉄板ネタが来ました。

5位ブログアクセス数ランキング1月編

 

 

また冬だぁーと思ったら超絶久しぶりのセミナーアウトプット記事

4位女性性を磨く大切さ

 

 

去年の今頃の鉄板ネタだ。

3位ブログアクセス数ランキング4月編

 

 

おさぼりブロガー、またまた鉄板ネタだ。

2位ブログアクセス数ランキング3月編

 

 

出演をきっかけに人生が180度好転してほしい。。。

1位変身系チャンネルのモデルをしました!

 

以上!!