ブログアクセス数ランキング3月編 |  発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 発達障害グレーゾーンを患っているPrecious美女塾3期生のブログ!

 アスペルガー症候群と注意欠陥多動性障害の両方グレーゾーンを患って(医師の診断も受診済み)いるのでとても生きづらく何やっても上手くいき
ませんでした。発達障害グレーゾーンの苦悩、日常、嵐、セミナーでのアウトプットと多岐にわたるブログです。

こんにちは!

 

 

来週は縁あってEndless Shockを見に行きます☆

 

 

高倍率の舞台というのもあってワクワクしています!(^^)!

 

 

いつもの余談はここまでにして先延ばしにしていた総集編に行きます。

 

 

白黒はっきりしないから援助も受けられないし一般人としてぞんざいな扱いも受けます。

5位発達障害グレーゾーンは損をする

 

これは共感性が高いんだろうね,過去は変えられないのは知っていてもタイムリーぷしたらって妄想が膨らみます(笑)

4位誰にだって取り戻したい過去はあるよー。

 

かなり久々のセミナーアウトプット記事、超素晴らしい内容でした。

3位女性性を磨く大切さ

 

やっと総集編が出てきました。

2位ブログアクセス数ランキング1月編

 

連続で鉄板ネタが堂々の第一位!

1位ブログアクセス数ランキング2月編

 

 

実は私、YouTubeで冴えない人を垢抜けさせるチャンネル『わたし2.0』のモデルとして動画があげられました!

 

 

明日、記事で投稿するのでもし良かったら見てみてください☆

 

 

画像はその時の変身後です。

 

 

さいならっきょパー