8月21日お誕生日会 | 聖心美容クリニック 伊藤哲郎

聖心美容クリニック 伊藤哲郎

でもほぼ美容以外ブログ

私事ですが(いつも私事しかブログしてない・・)、昨日8月21日は誕生日でした。
32歳となりました。

暇にしている私を見かねてか、聖心美容外科の皆様が遊びにつれていってくれました。

ちなみに誕生日前日は、Tipplersにてヤードに挑戦。

ヤードとはこのような1メートルぐらいのグラスにあるビールをいかに早く飲むかというゲームです。

量は2.5パイントなので、1.5リットル弱です。
ちなみに世界記録は4.9秒・・・・
意味がわかりません。

ipodfile.jpg
すいません。暗くて見えないですね。
ちなみに手にヤードを持っています。
なかみはギネスビール。炭酸がすくないので、記録を出しやすいと。

精神統一し、いざヤードに挑戦!!
・・
・・・

・・・・


ipodfile.jpg
4分42秒。
ショボ過ぎる・・

ipodfile.jpg
失意の表情です。
食道までビールがあふれているところ。

ちなみにこないだ知り合いの女性は4分17秒でした・・・

ちょっとダメな31歳最後の夜。

photo:01
そして、巨人大好きの受付さんに率いられて、神宮球場に。
外野席でいい席を取るためには、並ぶ必要があるそうで、開場前からずらりと列が。

photo:02
そして、まずは一杯。
まだ五時頃だったので、日差しが強くて痛い・・

ちょうどtipplersの店主、お客さんたちも来ており、ヤクルト側で応援。
攻守交代の度に巨人とヤクルトを行ったり来たり。

お誕生日パワーなのか、両チームとも私が応援する度にホームラン、得点したりと。

photo:03
聖心の皆さんたちもみんなで巨人を応援。
「野球のルールわからないけど、楽しい~」と。
いいことですね。

photo:04
途中には花火も。
今年初めてみました。

photo:05
ヤクルト側でもtipplersの皆さんと応援。
もちろん点数が入ったので、傘を差してみました。

photo:07
結果は6対6の同点。
9時半を過ぎていたので、延長は行われず。そんな決まりがあったのですね。

楽しく過ごせた日でした。
みなさん、ありがとうございました。





にほんブログ村



アンチエイジング ブログランキングへ