目の下のたるみ取り | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

目の下の小じわ・・・・気になりますね。

 

 

しかし、なかなか簡単には改善しないことも多いです。

 

今回、ご紹介させて頂く患者様は少しアトピーぽいというかアレルギー的なところがあり

目の下の小じわが多く出来てしまったようです。

 

やはり目が痒いというのは炎症があるということですから

小じわも出来やすくなりますショボーンショボーンショボーン

 

 

色々クリームなども試して見たが改善が認められないということで

皮膚切除による弛みの改善をご希望されました。

 

ビフォアの写真です。

 

 

術後1週間です。目の下の赤い線が傷跡です。

 

術後10ヶ月

 

白い線になっているのが傷跡ですが、おそらくすっぴんでもほとんど分かりません。

体質上、傷跡が残りやすいかと少し心配致しましたが特に問題ない経過に一安心しております。

 

手術したとはいえ、今後シワが増えないように目周りのケアはしていかないといけないです。

 

美容って大変ですねあせるあせるあせる