ドクター会議 2017 秋 | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

すっかり秋ですね。

 

ハロウィンが終わったら、クリスマス、そしてお正月と大忙しですが

その合間をぬって東京での会議に参加して参りました。

 

 

いろんな新規導入の治療があるのですが

今回の目玉はこれ 

 

ピコレーザー

 

 

このマシンが導入されることで、どのようなメリットがあるかを

簡単に説明しますね。

 

①肌を結構綺麗にすることができる。

 

②今まで取れなかったシミもとれるようになる。

 

③刺青がより早く薄くできるようになり、

限界と言われたものもさらに薄くできるようになる。

 

などなど語り尽くせません(^^)v

 

なぜそのようなことができるようになったかと言いますと

簡単にいうと従来のレーザーより細かい設定ができるようになり

その方の肌の状態に合わせやすくなったということ。

 

ピコレーザーは今までナノ秒レーザーが限界だったところを

ピコ秒を可能にしたことにより、余分な熱量を与えずに

その衝撃波でメラニン色素を破壊します。

つまり、熱がないので余分なダメージがないということでございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

先端も治療によって色々と変えていきます。

 

詳しくはカウンセリングにてお願い致します。

 

 

 

 

さて、会議の後は表彰式です。

 

 

福岡院ナースの眞田さん、20年の永年勤続!

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー