聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。


テーマ:

なかなかお休みが取れないけど、二重にしたいという患者様にオススメキラキラキラキラなのが

マイクロメソッド+αです。

 

ビフォア

 

アフター(直後)

 

アフター(直後の閉眼)

 

少し紫色っぽく見えるのはデザインのマーカーの後です。

無理に擦りとらなくても自然に消えていきますのでそのままにしています。

 

 

もちろん多少の腫れはありますし、内出血することもありますので

お休みはあるにこしたことはありません。

 

 

是非ご検討の方は無料カウンセリングにご来院くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美原寿之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります