聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。


テーマ:

二の腕の脂肪が気になるという相談は多いですね口笛口笛口笛

 

 

今回は20代の女性でどちらかというと

細身な患者様ですが、二の腕の外側の張り出しが嫌だということで

ベイザーにて脂肪吸引となりました。

 

 

アフター 1ヶ月後です。

外側の張り出しが無くなり、スッと真っ直ぐな二の腕になっていますねニコニコニコニコニコニコ

 

ベイザー 二の腕  

 

【オペ費用】   356400円(税込)

 

【術式の概要】予定脂肪吸引部に、麻酔用Tumescent溶液を注入する。その際に、傷が目立ちにくい位置に、吸引カニューレ挿入用の小切開を加える。場合によって、スキンプロテクターを装着する。ベイザー脂肪吸引装置(ベイザーリポ2.2)、自動吸引装置もしくは、手動吸引装置を用いて、脂肪を吸引する。脂肪吸引部位より、余剰な浸出液をドレナージした後、小切開部位を縫合。脂肪採取部位を圧迫固定する。

 

【リスク・副作用】

浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、感覚異常、アレルギー反応、皮膚壊死、過剰な脂肪溶解


テーマ:

こんにちは。

福岡院スタッフより秋のおすすめ施術のご案内です。

 

夏の紫外線で疲れ切ったお肌にスペシャルケアはいかがでしょうか?

 

 

日本人向けに開発された光治療で、

薄いしみやそばかすの改善だけでなく、肌質を総合的に改善してくれます♪

 

せっかく『ライムライト』をされるなら、

『ビタミンA導入』の同時施術がお勧めです。

 

①ビタミンAを塗って・・・

 

②白いパックをしてイオン導入を行います。

 ひんやり&密着して気持ちいい!!

 

ビタミンA導入/1回10,000円(税抜)

※ビタミンA導入単独では行っておりません。

 あくまでオプションとなっております。

 

秋の疲れたお肌はそのままにせず、早めのケアがお勧めです。

是非ご検討ください。


テーマ:

一番疲れた時に食べたくなるものがその人の大切な好物だそうです。

 

僕は疲れた時に「カツ丼」が食べたくなります。

 

そういえば、受験の時に母親が

「敵に勝つ」なんて言葉にかけて「ステーキとトンカツ」作ってくれました。ニコニコ

 

胃もたれして、体調崩しそうですが若かったので口笛口笛口笛

 

 

そんなカツ丼ですが、最近福岡空港が改装され色々な飲食店が

出店する中、あの「井手ちゃんぽん」がカツ丼のお店を出店をしています。

 

あっ、井手ちゃんぽんご存知ありませんか?

 

佐賀県が本店のちゃんぽん屋さんなんですけど、そこがカツ丼のお店を出したんですね。

 

蕎麦屋のカツ丼とか美味しくないですか?そんな感じですにやりにやり

 

 

そしてこちらが、「至福のカツ丼」

 

これ、ホント美味しい‼️

 

僕のカツ丼の歴史で第一位ですクラッカークラッカークラッカー

 

多分、親子丼にしても美味しいだろうな。

 

ダシが最高です。

 

福岡空港に立ち寄られた際には是非‼️