聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。


テーマ:

最近よく「ざうお」に行きます。

 

釣った魚を食べさしてくれるのが楽しいですね。

 

大きな釣り船に乗っているような店内。

 

 

この船の下は釣り堀。鯛やフグが泳いでいます。

 

チビが鯛を釣りました。

 

こんな感じです。結構しっかりした鯛ですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

これを煮付けや寿司に調理して頂いて食べるので

子供も楽しんで好き嫌いなく食べてくれるの

我が家は最近「ざうお」ブームです。

 

楽しいですよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美原寿之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります