自分で使ってみて良かったモノ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、オペは「眉下リフト」のみで、

ウルトラセルQ+ミラドライ」など、

マシン系の、処置が多い日でした。


そして、きっちり週1のペースで、

サプリなどを、購入している我が家 笑


今日は、これも購入しました。

・「Revox 7」(リボックスセブン)




自宅で使える、まさに「塗るボトックス」

注射嫌いの私には、救世主的な存在 ☺️


使い始めて、3ヶ月過ぎましたが、

「自分で使って、良かった製品の一つ」




毎回、かなりの数を発注していますが、

すぐに、品薄状態になります...
今日も、危うく買えない事態に


お一人で、2〜3本購入される方も多く、

皆さん、効果を実感されているみたい。


私の印象としては、塗って直ぐの効果より、

毎日、使用した時の効果が優れている気がします。


もう少し安いと、さらに有り難いですが 笑


【リスク・副作用】アレルギー反応etc

【価格】17,800円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング