今年札幌院で一番人気の治療マシン | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、年末らしい話題を 笑

今年、札幌院で一番人気のマシン系治療は?


・やはり、「ウルトラセルQ+

4月末導入から、札幌院だけで300例オーバー。
1人Drで、1日に8件という日も


今日は、ハムラ+αに始まりオペの連続でしたが、

合間に、Q+処置が入ってました 笑


こちらが、札幌院の「ウルトラセルQ+」↓



日本で、最も「働き者Q+」では? ☺️


長年、「ウルセラ」を愛用してきて、

「HIFUリフト」の効果は、よく理解しています。


「ウルトラセルQ+」は、とても満足度が高く、

2回目を希望する、リピーターが驚くほど多い!


・痛みの少なさ・効果の高さ・費用の安さ。

・ダウンタイム0で、肌質(化粧ノリ)の改善効果。


ただし、HIFUリフトで重要なことは?

・原理&解剖を熟知し、SMASなどへ効果的に照射すること。


導入した、クリニックの多くはナース処置ですが、

・当院では、必ずドクター(私)が行います。


「誰が照射するか?」で、効果が全く違う理由です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング