スタッフにも大人気「HIFUリフト」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、大人気のHIFUリフトについて。

私は、「糸リフト」より効果的だと考えています。


・最新の、「ウルトラセルQ+

痛みの少なさ・効果の高さ・費用の安さから、

札幌院では、すでに250例に達する勢い。
1人Drで、1日に8件という日も


導入初日に、照射した札幌院スタッフです。

直後から、リフト&小顔効果を実感↓


初回 右のみ処置直後(半年前)



「直後の効果が高い → 数ヶ月後の効果が低い」

そう発表されている、ドクターもいますが、


私は、決してそんな事はないと考えております。

この症例も、10日目より4ヶ月後の方が効果が高い


そして、6ヶ月が経過してもその効果は持続していますが、
しかも、体重は増えているらしいのに 笑

予想以上の効果に、「ぜひ、2回目をして欲しい...


そこで、2回目の「ウルトラセルQ+」↓


2回目 右のみ処置直後 


やはり、直後からリフト&小顔効果!

処置前の、左側と比べて効果は明らかです。


2回目 両側の処置直後


さらに、左も処置した直後ですが、

赤み&腫れもなく、シュッとしています。


じつは、同様の実感をされる患者様はとても多く、

彼女のように、2回目を希望される方が驚くほど多い!


理論上、HIFUリフトは「最大出力=効果大」であり、

ウルセラ」も、Max出力で長年処置してきました。


ただ、「ウルトラセルQ+」は色々テストした結果、

「高出力にすれば、良い結果が出る訳ではない」


出力・照射数・照射方法・痛みのバランス」が重要。

これは、直後だけでなく、6ヶ月以降の効果においても。


さらに、1.5mmヘッドを効果的に使用することで、

肌質(化粧ノリ)の、改善効果も実感できます。


「臨床的要素が重要なのが、このマシンの最大の魅力?」


本日も、診療終了後に別のスタッフに照射しました 笑

日々、北の国で最良の方法を追求しております。


【術式の概要】
HIFU(ハイフ)高密度焦点式超音波治療による、
SMAS層への熱作用によるリフトアップ。

【リスク・副作用】
浮腫、痛み、内出血、しびれ、熱傷、皮下硬結。

【費用】
ウルトラセルQ+ 顔全体 15万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング