聖心ドクター会議(2日目) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、聖心ドクター会議2日目。

毎回、最新の製品情報&マシンのデモが多数あり、
今年から、年4回開催になりました

新しいサプリetc、サンプルも貰えます。


学会に参加しても、展示ブースに行かず、

北の国で、一人地道に診療している私は大感謝! 笑


今回、一番興味が湧いた製品がコチラ↓

「オーダメイド・シリコンプロテーゼ」




CT画像から、患者様の3Dモデルを作成し、

それに合わせて、プロテーゼをオーダーします。

他院プロテーゼの入れ替えにも、抜群の精度&情報量!


そして、最近美容ドクターの間で話題?の、

このマシンの、デモも「EMSCULPT」↓




被験者のドクターは、悶絶してました 笑

この痛みに、見合う効果があるか?楽しみですね。


先程、北の国に帰って来ました ❄️

明日から、診療を再開します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング