これがあなたにはベストな選択 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

夕方に、髪を切りに行きました。


元々、くせ毛&チリチリで、

数年前から、縮毛矯正もしましたが、

面倒だし、髪のダメージが凄い...


そこで、1年半前からヘナに変えました。

最近、くせ毛が気にならなくなり、

髪のツヤ&太さまで、明らかにアップ ☺️


天然素材で、安心ですし、

すればするほど、髪には良い影響ばかり。

たまに、カラーが不安定なのは天然の証? 笑


美容師さん曰く、「前多さんにはベストな選択」

私も、心からそう思いますし、

本当に、良いモノに出会えました。



 ©︎ kabegamilink.com


これは、美容クリニックにおいても同じ。

患者様の、ご希望を伺ったうえで、

的確に診断し、最適な治療法を提案する。


その後、リピーターとして長く経過を観察し、

将来のことも考え、決して不自然にならないよう、

本当に、必要な治療法だけを勧める。


私も、つねに患者様に対して、

「これが、あなたにはベストな選択です」

そう、言えるようになりたいですね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング