「切りたくない」願いが叶うことも | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、上まぶたのタルミについて。

加齢による、「三角目」の状態です。


通常は、「眉下リフト」がお勧めですが、

「出来るだけ、切りたくない...」


この患者様は、珍しく埋没法でも、

腫れぼったい、違和感が少ない印象。


・「マイクロメソッド+α」(PVDF)

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


40代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月(本日) メイク拭き取り


とても、良い仕上がりだと思います。

まるで、「眉下リフト」をしたように、

綺麗な、平行型の二重になりました。


40代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月(本日) メイク拭き取り


三角目も、綺麗に解消され、

驚くほど、自然な二重のライン。


まだ、1ヶ月目ですが、

埋没法の、凹凸やくい込みも最小限です。


術後1ヶ月(本日) メイク拭き取り



正直、このようなケースをご紹介すると、

明日から、「私も、切りたくない!」が続出 笑


本当に、このようなケースは稀とお考えください。

切りたくないのは、術者の私も同じです


【術式の概要】
8.0両端針(PVDF)非吸収糸、超極細針を使用し、
極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。

【手術費用】
+α(PVDF)2点留め 16.5万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング