美しい女性をより綺麗にする(2M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の上のタルミについて。

定番の、「眉下リフト


美しい人も、加齢変化は避けられません。

典型的な、「三角目」


本日、2ヶ月目の経過を見せてくださいました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


40代女性 術前  

術後2ヶ月(本日)


とても、良い仕上がりだと思います。

綺麗な、平行型の二重に。


10年前の、目元に戻してみました 笑

目の開きも、楽になったそうです。


40代女性 術前

術後2ヶ月(本日)


傷痕は、アートメイクにほぼ隠れるようにしたので、

ほとんど、分からないと思います。


患者様も、大変満足してくださり、

症例写真にも、両目で快諾してくださいました。


じつは、「プレミアムPRP」etc もされていて、

半年前のお写真と比較して、驚くほど若返っています!
本当は、お顔全体の変化をお見せしたい...


元々、とてもお綺麗な女性ですが、

患者様自身、その変化に感激してくださいました!



基本的に、私はこちらから治療はお勧めしませんが、

「今後、自分にお勧めの治療はなんですか?」


そんな、質問をしてくださったり、

美容外科的に、「ここを少し変えれば」があれば、


出来るだけ、「自然&上品な美しさ」になるよう、

最適な処置を、ご提案させて頂きます。


ちなみに、この患者様には、今後、

ウルトラセルQ+」と「プラズマシャワー」をお勧め。


これで、さらに美しさに磨きがかかるかと 笑


【術式の概要】
丁寧に皮膚切除。眼輪筋切除や皮下剥離はあえてせず、
非吸収糸で形態を調節しながら皮下縫合し、皮膚は連続縫合。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、シスト形成、肥厚性瘢痕。
眉毛変形、引き攣れ、閉瞼障害、二重の消失&変形。

【手術費用】
30万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング