Syusya - Sentaku | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、少しマニアックなお話。


美容医療に、携わっていると、

日々、「最新を謳う」物が出てきます。


多くは、数年後には消えていますが 笑

良さそうな物は、自分&スタッフでテストします。


多くの薬剤&医療機器は、その結果を踏まえて、

クリニックで、採用するか否かを決めています。


先日届いた、この製品もその一つ↓



さて、どのような結果になるか?

個人的には、かなり興味深い製品です。



逆に、聖心クリニックとしては採用されていても、

札幌院院長として、納得できない物&治療方針は?


「どんなに希望されても、行いません」

決して、悪い治療という意味ではありません。
ご予約時に、その可能性をお伝えしております


「HPに載ってるのに?」と、稀に言われますが、

「大変申し訳ありません」と、お答えしております。


札幌院のリピーター患者様は、よくご存知ですね。

ご理解ください 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング