眉下リフトの実際(1年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の上のタルミについて。

定番の、「眉下リフト


目の上のタルミで、お悩みの方は多い。

そして、皆さんおっしゃる言葉は?


「切りたくないから、糸で留めて欲しい!」

ただ、「切りたくないのは、術者の私も同じ」です。


前回、5ヶ月の状態をご紹介しています。

本日、別の処置でご来院されました。


50代女性 術前  メイクなし

術前デザイン  メイクなし

術後1年(本日) メイクなし


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

三角目が解消され、綺麗な平行型の二重に。


不自然で、厚ぼったい感じがないのは、

10年前の、自分の目元を再現したからです。


術前デザイン  メイクなし

術後1年(本日) メイクなし


メイクなしでも、傷あとは綺麗だと思います。

今回、中央メイン8mm幅で切除しています。


このケースのように、目尻のタルミが少なく、

傷あとが、まゆ毛の範囲内に収まれば確かに綺麗。
じつは少し越えてますが...


ただ、お悩みの多くは目尻のタルミであり、

もう少し、外側までの切除が必要になります。


それを、無理にまゆ毛内に収まるデザインをすると、

二重の中央だけが広がり、目尻のタルミが残ります。


しかも、中央が平らでドッグイヤーで外側が膨らむ...

如何にも、「眉下リフト後」という症例をよく見かけます 笑


【術式の概要】
皮膚切除の最大幅8mm。眼輪筋切除や皮下剥離はあえてせず、
非吸収糸で形態を調節しながら皮下縫合し、皮膚は連続縫合。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、シスト形成、肥厚性瘢痕。
眉毛変形、引き攣れ、閉瞼障害、二重の消失&変形。

【手術費用】
眉下リフト 30万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング