大女優だって顔のホクロをとる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、お休みでした。

珍しく、午前中からスケジュールが埋まり、
当然、ジャスコ&サツドラも行かず 笑


午後からは、「みんなのテレビ」に生出演で、

お迎えの時間に、ギリギリ間に合いました。


本日も、「千堂あきほ」さんとご一緒できました。




ローフード・チョコの試食あり。

ローは、「生」の意味の方でした 笑




「宮沢りえ」さんが、顔のホクロをとった話題に!

彼女の、トレードマークの印象でしたが...




専門家として、コメントさせて頂きました。

この部位&大きさ、主治医は緊張したことでしょう...




今日も、第3部のエンディングまで、

とても、楽しい時間を過ごせました。




お土産に、札幌黄の玉ねぎまで頂きました!

本当に、ありがとうございます。


正直、あまりお役に立っていませんが、

次回も、また何卒宜しくお願い致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング