「憂鬱」yuu-utu | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

理由は、年に一度の健康診断のため。


今年は、人間ドック的な内容が加わり、

聖心と同じ、JRタワーのクリニックへ。


なぜ、そんなに憂鬱なのか?

私は、「注射が一番嫌い」だから 😓


「毎日、患者様には散々してるくせに?」

その言葉、言われ慣れました...
平気なら、セルフ処置しまくってます 笑


毎年、採血後に青ざめて心配されます...

ブルー
 ©Blue Man Group

今年は、この10年で一番平気でした!

理由は、担当ナースの手際が良かった〜


採血中は、遠い目で斜め下を見ていますが、

全神経を、採血される左肘に集中。
一応、医療者なので何をしてるか分かる

今日は、刺入から採血管交換まで上手&スムーズ。


満面の笑顔と、心の中で「グッジョブ」👍



初めて、脳MRI・MRAを受けましたが、

約20分間、動かないって予想以上に辛い...


あと、毎回思うのが胃のバリウム検査。

「自重を支えられない人、絶対いるでしょ」


そして、ショックだったのが視力検査。

「両目とも、0.4です」(驚)
昔は、両目2.5超えだったのに...

普段から、眼鏡が必要かもしれない...



この、長文からも分かるように、

患者になると、一番厄介なタイプ 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング