まつ毛&目ヂカラをUPして欲しい | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の全切開について。

2年前に、他院で埋没法を受けています。


今回の、患者様のオーダーは?

・「眠そうな目に、目ヂカラが欲しい!」

・「下向きのまつ毛を、アップして欲しい!」


札幌院の定番、「二重全切開+α法」(Ver.3)

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月半(本日) メイク眉のみ


とても、良い仕上がりだと思います。

オーダー通り、まつ毛もアップ 笑


目の開きが、格段に良くなり、

眠そうな目は、典型的な「美人の目」✨


20代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月半(本日) メイク眉のみ


自然な、末広型の二重ですが、

とても、華やかな印象です。


抜群の、スタイルの女性ですので、

ふさわしい、目元になりました 笑


患者様も、とても喜んでくださり、

症例写真にも、快諾してくださいました。


私のブログは、皆様の御厚意で成り立っております。

明日は、詳しい術式や早期の経過について。


【術式の概要】
内容は眼瞼下垂手術、内部処理には吸収糸を使用。
必要に応じて、埋没糸抜糸、脱脂&脂肪移動、タルミ取り。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、目の開き&二重の左右左、傷痕、
二重の消失、シスト、ドライアイ、視力の変化、眼瞼痙攣。

【手術費用】
二重全切開+α法(札幌院独自メニュー)38万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング