今日は「みんなのテレビ」生出演 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

朝、生協の宅配「トドック」で、

牛乳&ヨーグルトは、届きました!


欠品だった、納豆を求め近所のスーパーへ、

やはり、相変わらずの品切れ状態...


午後から、「みんなのテレビ」に生出演。
北海道文化放送(UHB)15:50〜19:00

今回は、「北海道胆振東部地震」の特集。


発生から、6日が経過し様々な問題が明らかに。

自らの体験をもとに、コメントを少々。



今回も、「千堂あきほ」さんは、

第3部までご出演で、沢山お話しができました!



見せてくださった、スマホの写真から、

倒れた家具etc、ご自宅も大変な状況でしたが...


心のこもった、素晴らしいコメントからは、

そのような事は、微塵も感じさせません(尊敬)


明日で、震災から1週間になりますが、

放送中にも、厚真町で震度4の余震がありました。


計画停電を避けるべく、20%節電が必須な状況で、

札幌市内も薄暗く、沈んだ気持ちになりがちですが...


今こそ、「北の国の底力」を見せてやりましょう!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング