夏場の頭皮ケアについてコメント | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、お休みでしたが...

午後から、「みんなのテレビ」に生出演。


今日は、「夏場の頭皮ケア」の話題も!

一応、専門ですので自信を持ってコメント 笑




頭皮の帽状腱膜は、首&顔と一枚で繋がっていますので、

頭皮ケアは、お顔のタルミケアの効果も!


夏のアイス特集では、久々の試食がありました!

倍の濃さの「プレミアム抹茶アイス」に、揃って「濃い〜」
直前の、レポーターさんのコメントを全員でパクリ 笑




第2部では、驚きの美味しさの「ミルクのスイーツ?」

これは、北海道のお土産にイイかも↓ 一同納得!





この7月から、番組の編成が変わり、

これまで、全国版を放送していた2部でも地方版枠が拡大。


それにより、出演する時間が45分ほど増え、

千堂さんも、3部までご出演で、沢山お話ができました!



エンディング

今回も、素人の私はとても楽しめました。 試食もあったし

次回も、また何卒よろしくお願い致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング