「みんなのテレビ」に生出演 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

ルーティンの、サツドラ&ジャスコを済ませ。


午後から、「みんなのテレビ」に生出演。

久しぶりに、「森本稀哲さん」にお会いできました。





今回の、特集は「君の椅子」プロジェクト。

その年に、生まれた子に、職人が作る小さな木製椅子を贈る。


東川町で始まり、すでに10年以上ですが、

今年、全村避難対象だった福島県葛尾村が参加。





とても、心に響く内容のVTRでした...

今年の椅子も、優しい丸み&秀逸なデザイン。


私も毎日、木製椅子でこのブログを書いていますが、

もう、クッション付きの椅子には戻れません。


GWに向けて、穴場スポットもご紹介。

北の国で、「とちおとめ」のいちご狩り?





4月から、番組構成が少し変わったようですが、

最後まで、素人の私は楽しめました。


今回も、最後まで遠い目をすることなく、

フツーのコメントを、少々喋って終了 笑



第3部のオープニング


明日から、北の国は一週間ずっと雨の予報(驚)

仕事の私はイイですが、皆さんGWなのに可哀想...


次回も、また何卒よろしくお願い致します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング