「セクシーなうさぎ」欲しい... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、お休みでした。

みんなのテレビ」に生出演。


オープニングは、清田区の断水のニュース。

自宅に水の備蓄は一切ない私、苦笑い&反省...





そして、今日は素晴らしい作品がスタジオに。

銭函在住の木彫り作家:仁吉(にきち)さん





不思議な魅力に、心を奪われました。

とくに、「セクシーなうさぎ」の作品が欲しい...
クリニックの、エントランスに飾りたい 笑





「女子高生猫」も、面白い発想ですね。

最後のコーナは、北海道のソウルフード「ザンギ」





空腹の私には、とても辛い映像でした。

ただ、エンディングで「遠い目」はしてません 笑





今日も、とても楽しい時間でした。

次回も、何卒よろしくお願い致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング