2018年 最初の「みんなのテレビ」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでしたが、

午後から、「みんなのテレビ」に生出演。


午前中は、我が家の定番。

2週間ぶりの、サツドラ→ジャスコ 笑
路面凍結で、意外と時間ギリギリ


今日も、「千堂あきほ」さんと、

ご一緒させて頂きました。


テレビ


今回の、明るい散歩コーナーは?

SPゲストに、「アキラ100%」さん。


テレビ芸


札幌の、ディープな中華料理店で、

安村さんと、夢のコラボレーション! 笑


テレビ終わり


最後ぐらい、コメンテーター風に真剣な表情 笑

今回も、とても楽しく過ごせました。


次回も、また何卒よろしくお願い致します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング