「心(こころ)」が弱い? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、なぜかお休みでした 笑

気を遣って、連休にしてくれたのかも。
ただ、出不精の私にはあまりメリットが...


年末29日に、切れた「ストーンブレス

やっと、修理できました 笑
4日から、6連勤でなかなか行けず


ブレス
これで、ビニールの小袋も不要


10年以上、通ったとこは閉店し、

遠い白石店を、案内されましたが、


調べると、円山店が存在!(驚)

なぜ、そっちを案内しない? 怒


修理は、1〜2分で完了。 350円

予想通り、胸・腹の部位でしたが、
切れた場所で、気をつける所を教えてくれる


「何か、心配事があります?」

と、予想外のことを言われる!(驚)


胸には、「心(こころ)」も含むのかぁ...


きっと、僕みたいな人間が、

変な宗教に、ハマるのかもしれない。


だから、占い etc 絶対に行かない! 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング