KI-RE-TA... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日、私にとっては重大なことが。

そろそろとは、思っていましたが...


「ストーンブレスが切れました」↓
切れた場所から、気をつけるのは胸?腹?

ブレス

しかも、出勤直前のフローリングに散乱。

前々回の、バスの車内よりはマシですけど 笑
お婆ちゃんから子供まで、皆んなで拾ってくれました


「だから?」と、思う人は多いかもしれません。

ただ、変なところで「信心深い私」


一度、ブレスを忘れた日に、嫌なことがあってから、

ブレスが無いと、驚くほど情緒不安定 笑
札幌院スタッフは良〜く知ってます


慌てて、拾い集めて、小袋に入れ出勤。

いつものように、術着の胸ポケットに。


昨日は、バッグ抜去+同時セリューションに始まり、

今日も、様々な手術&治療がありましたが、


穏やかな、気持ちで臨めました 笑


ただ、小袋のビニールの感触が気になるので、

早く、修理したいものです。
年末年始なので、いつになるか...


明日は、大晦日で診療最終日。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング