「みんなのテレビ」に生出演 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

午前中、サツドラ→ジャスコを済ませ、
他に行くとこないの? → ハイ 笑


午後から、「みんなのテレビ」に生出演。

今回も、千堂さんとご一緒できました。


今日は、冒頭から残念な事件のニュース。

しかも、いきなりのコメントに動揺(汗)

コメント


「安村のとにかく明るい散歩!」

平岸エリアの、お店をご紹介。

ワイプ

今回は、試食などが無かったので、

ワイプの表情も、「羨ましい...」 笑


エンディング

ただ、空腹感はあるものの、

エンディングで、遠い目はしてません 笑


あまり、お役に立てませんが、

次回も、何卒よろしくお願い致します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング