「みんなのテレビ」に生出演 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

10日勤務の間の、唯一の休日でしたが、

今月は、国内外の学会&Dr会議もあるので、仕方ありません。


午後から、「みんなのテレビ」に生出演。

ジャスコに、行けなかったのが残念 笑


今回も、千堂さんとご一緒させて頂きました。


オープニング

最近、寒かった北の国はポカポカ陽気。

定番コーナー「安村のとにかく明るい散歩!」


ワイプ

水出しコーヒーが、とても美味しいそう。

ワイプで抜かれても、少し慣れてきた? 笑


うな重

なんと、今日の試食は「うな重」🤑

鹿児島産のうなぎ、とても美味しかった〜!


うなぎ

すぐに、持っていかれるので、

意地になって、うなぎだけでも完食 笑


エンディング

今回も、美味しい試食があったからか、

エンディングでも、遠い目をしてない?


今日も、素人の私はとても楽しく過ごせました。

次回も、何卒よろしくお願い致します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング