「北の国」はUVケアの意識が低い? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

AMは、サツドラ&ジャスコ 笑


PMは、「みんなのテレビ」に生出演。

今回は、千堂さん&稀哲さん、お二人と同席。


1

素人の私は、とても幸せな気分!

さらに、お二人とも驚くほど優しい。


今日の、企画テーマの一つは?

「北海道民のUV対策の特徴」

2

正直、北の国はUVケア後進国。

クイズ形式で、簡単にお話させて頂きました。


ただ、最新の「飲む日焼け止め」は、直前でご紹介NGに...

やはり、テレビは色々と制約があり大変です。


3

今回も、嬉しい試食コーナーがありました!

「鮭のちゃんちゃんチーズバーガー」


そして、稀哲さんの体を張った新企画。

「目指せ!道産子オリンピアン」


4

まさに、プロのリアクション&コメントに、

ただただ、感心させられるばかり。


最後のコーナーは、「男のニオイ対策」

中年男性の臭いを嗅ぐ、臭気判定士の絵面に...


5

どう、コメントすれば良いのか?

複雑な表情の、男性4人のスタジオ 笑


今回も、とても楽しく過ごさせて頂きました。

今後とも、何卒よろしくお願い致します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング