クラーク博士ごめんなさい | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

本日、メインの手術は?

乳腺切除+脂肪吸引(FTM)


より、自然な仕上がり&傷の綺麗さを求め、

新たな、工夫を行なってみました。


Cカッブ以上の、バストでしたが、

1時間半で、無事終了しました。


今後の、経過が楽しみです 笑



さて、今月末には、とても重要な学会があります。

第40回 日本美容外科学会総会」(形成系)


JSAPS


しかも、ビデオパネルでの発表のご指名まで...

他の演者&モデレーターは、巨匠のドクターばかり。


それなのに、まだほとんど準備をしていない...

今回は、いつもの「切羽詰らないと」だけではなく。


私の発表は、このセッションに適しているのか?

「今更、何を言ってる」と怒られそうですね。


「クラーク博士、本当に申し訳ありません」


「ブログを書いてる暇があるなら、準備しろ!」

ハイ。確かに、おっしゃる通りです。


来週から、動画を含め準備する予定でおります 笑


もう一つ、ランチョンセミナーの発表もありました。

こちらも、随時準備をさせて頂きます!


何分、気分が乗らないと始められない性格ですので、

関係者の方々、本当に申し訳ございません... 😔



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング