20代美人の目の下のお悩み(1Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のクマの改善。

皮フを切らない、「経結膜下脱脂術


今回は、20代の女性です。

昨年、2ヶ月目の経過をご紹介。


20代女性 術前
術前正面
術後1年(一昨日)
術後1Y

とても良い仕上がりと、経過だと思います。

気になる、目袋とクマが解消。

PRP注入の、補正処置はしていません。


術前の笑顔時 
術前笑顔
術後1年の笑顔時(一昨日)
術後1Y笑顔

笑顔時の、膨らみも解消。

若さの象徴の、涙袋も綺麗です。

局所麻酔で、20〜30分で終了。


術直後の状態  オペ室で撮影
術直後
除去した脂肪組織
切除脂肪

意外と、センスと経験が要求されます。

スタイルも抜群で、美しい患者様ですが、

さらに、美貌に磨きがかかりました。


今回は、別のお悩みでご来院。

私からは、「まだ、治療は必要ありませんよ」


美人ほど、コンプレックスがある? 笑

「20〜30年後も、自然な美しさ」


日々の診療で、最も大切にしていることは、

「本当に、必要なものだけを勧める」


ただ、よく耳にするフレーズなので、

それを、見極めるのが重要かも? 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング