恩恵を実感できない... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

我が家の、ルーティンをこなし、

自宅で、ゆっくりしていると。


宅配便の、ピンポンが鳴り、

ドアを開けると、目の前にコレが。

「電動アシスト自転車」 驚!



配達員2名は、笑顔で帰りましたが、

マンションの玄関に、ママチャリ置かれても...

駐輪スペースの、入れ替え申請もしてないし。


なにより、最高気温が氷点下で、

外は、白銀のスケートリンク状態。

「電動の恩恵を実感できない...」


お届けまでに、約6ヶ月と書いてあったから、 

GW前後で丁度良い?と思ってました。 

「微妙に、一番困る季節に届く...」
忘れてたし、静岡県の人に分かるはずもない


部屋の中に、新聞紙を敷いて、

スタンドを立てた状態で、乗って漕いでみる。

「ん〜 やはり実感できない...」
しかも、かなり虚しい絵面 笑


北の国の春は、まだまだ遠い。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング