全切開しても二重が浅くなる... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院修正例の経過報告。

以前、他院で部分切開法を受けています。


二重全切開+α法」(Ver.3)で修正しました。

前回、9ヶ月後の経過までご紹介。


10代女性 術前  メイクなし
術前
術後1年(本日) メイクなし


メイクなしでも、良い仕上がりだと思います。

目が開きやすくなり、まゆ毛も下がりました。


中央部が、スクエアな形になっていますが、

気になる場合は、修正も可能です。


10代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術後1年(本日) メイクなし


下垂の評価に、不可欠な「上方視」

開瞼度、まつ毛の上がりも改善しています。


傷あとも、綺麗で目立たず、

部分切開にありがちな、陥凹変形も改善しています。


術後1年(本日) メイクなし



何より、この症例は目の開きの左右差が高度で、

術後は、それが綺麗に揃い安堵したケースでした。


ただ、反対側(左目)の二重が浅くなり、

今年7月に、修正術をさせて頂きました。


1ヶ月後は、とても良い状態でしたが、

修正から2ヶ月で、再度浅くなり上に予定外線が....


ここまで、短期間で浅くなることは珍しいですが、

全切開でも、二重が浅くなることは少なくありません。
傷の綺麗さを追求するほど、その確率は高くなります


本日、2回目の修正術をさせて頂きました。

術者として、綺麗になるよう最善は尽くしました。


いずれにしても、皆さん私の大切な作品ですので、

責任を持って、最後まで修正を行います。


「私を信じて欲しい」と、お願いしています。


【術式の概要】
内容は眼瞼下垂手術、内部処理には吸収糸を使用。
必要に応じて、埋没糸抜糸、脱脂&脂肪移動、タルミ取り。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、目の開き&二重の左右左、傷痕、
二重の消失、シスト、ドライアイ、視力の変化、眼瞼痙攣。

【手術費用】
札幌院独自メニュー 38万円(税別)
その後の修正術は、当然無料



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング