改良型「Gメッシュ」で美しい鼻に | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な鼻のプチ整形について。


2年持続する、吸収性PCLメッシュを、

鼻尖から、挿入する「Gメッシュ


ヒアルロン酸注入と、比較すると、

ストレートで、シャープな印象です。
失明や壊死etc、塞栓症の危険性もなし


今回は、「自然な仕上がり希望」で、

Gメッシュ単独で、2本を挿入。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 処置前

処置直後(本日) メイクなし


直後ですが、とても良い仕上がりだと思います。

自然で、美しい鼻筋のラインで、

鼻尖も、下方に延長したように見えます。


20代女性 処置前

処置直後(本日) メイクなし


わずか、10分ほどの処置で、

痛み&腫れも、ほとんど気にならず、

患者様も、大変喜んでくださいました。


処置直後(本日) メイクなし


直後の、針穴もこの程度です。

明日から、普通にメイクもOK。


今回は、改良型「Gメッシュ」を使用!


再挿入例&瘢痕の強いケース」では、

色々と、改善して欲しい点がありました。


先月末に、日本代理店に伝えたところ、

早急に、対応してくださり、今朝届きました。


改良型「Gメッシュ」↓


カニューレの、強度が上がり、

メッシュ固定の、PDOが2倍に。


本日、早速使用してみると、

まさに、「私が求めていた製品!」


日本では、初導入だそうです(驚)


Gメッシュは、受けた患者様の満足度が非常に高く、

これで、さらに綺麗に仕上げられそうです 笑


【術式の概要】
カニューレで麻酔し、PCLメッシュ(2年持続)挿入。

【リスク・副作用】
浮腫、痛み、内出血、アレルギー反応、感染、露出、
挿入部の瘢痕化。

【手術費用】
1本目 5万円(税別)
2本目以降 3万円(税別)
つまり、今回は 8万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング