札幌院スタッフの結婚式に全員で | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、札幌院を完全休診にして頂き、

全員で、スタッフの結婚式に出席しました。


とても、優秀&美人ナースですが、

ご主人の勤務地が、旭川で寿退職されます...


新婦側の、祝辞をさせていただいた私。

新郎側の、職場の方々に向けてお願いを一つ。


「ぜひ、ご主人の勤務地を札幌に」 笑


新婦の出身地、青森の高級リンゴがテーブルに↓



札幌院スタッフは、顔出しNGですので、

この写真で、雰囲気だけお伝えします 笑


幸せそうな、お二人の笑顔が溢れ、

とても、素晴らしい結婚披露宴でした。


「末永くお幸せに!」



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング