プレミアム口角挙上術(術直後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、口角挙上術について。

寂しげな口元の印象を、華やか&キュートに!


正直、今までは切開法に否定的でしたが、

最近、良さそうな術式に出会いました。


そこで、本日最後に行ったオペは?

プレミアム口角挙上術
 スマイルリップ切開法


デザインに、自分なりの工夫を加えてみました 笑

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前  メイクなし

術直後(本日) オペ室で撮影


術直後ですが、とても良い仕上がりだと思います。

綺麗に、口角が挙上されていて、

とても、キュートな印象に! 自信作です 笑


20代女性 術前  メイクなし

術直後(本日) オペ室で撮影


術直後ですが、あまり目立たないと思います。

表面は、極細の透明糸を使用し、

閉じた時に、傷が隠れるようにしています。


患者様も、とても喜んでくださり、

症例写真も、快諾してくださいました。

私のブログは、皆様のご厚意で成り立っております。


今後の経過も、またご報告します。


・プレミアム口角挙上術

【術式の概要】
皮膚&粘膜を切開し、吸収糸で口輪筋形成。
極細透明糸で皮膚粘膜縫合。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、左右左、傷痕、
後戻り。

【手術費用】
30万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング