他院修正に「二重全切開+α」(3M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院切開後の修正例。

半年前に、他院で部分切開法を受けています。


・二重の左右差と、中央部が凹んだ傷あと。

・二重が浅く、特に右はほぼ戻っている。


二重全切開+α法」(Ver.3)で修正しました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


10代女性 術前  メイクなし
術前
術後3ヶ月(本日) メイクあり
術前3M

とても、良い仕上がりだと思います。

目の開きも、格段に良くなり、

まつ毛も、上を向きメイクが映えます。


10代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術後3ヶ月(本日) メイクあり
術後3M上方視

下垂の評価に、不可欠な「上方視」

開きの改善が、分かります。


傷あとも、まだ赤い時期ですが、

中央メインの、陥凹変形は改善しています。


術後3ヶ月(本日) メイクあり
術後3M閉瞼


患者様も、とても喜んでくださり、

以下のような、コメントまで。


「他院の手術で、思うような二重にならず、不安でしたが、修正手術を受けて目がとても開きやすくなり、手術をして良かったと感じました。ありがとうございました」 原文のまま掲載


私の、ブログは皆さんのご厚意で成り立っております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング