今回もスレンダーな美脚をつくる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、太ももの脂肪吸引について。

ベイザー脂肪吸引


いつも、言うことですが...

「何cc吸引した、何cm減った」よりも、


脂肪吸引で重要なのは、「全体のバランス」

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前と術後6ヶ月(本日)の比較
スマホでは、画像が縦並びで見にくいかも



とても、良い仕上がりだと思います。

今回も、「スレンダーな美脚」になりました 笑


ふくらはぎとの、バランスも良くなり、

スキニーパンツが、似合いそうです。


20代女性 術前と術後6ヶ月(本日)の比較
私のブログは、ぜひPCで見て欲しい



今回も、バイオリン様の張り出しが解消し、

脚が、長くなったように見えます。


太もも全周+ヒップ下+ヒザ内側で、

脂肪のみの、吸引量は2,150cc。


左右共に、-6.5cmサイズダウン。
術前後で、体重の変化はありません

後面の傷痕も、あと数ヶ月で綺麗になります。


脂肪吸引は、ただ吸えば良い訳ではありません。

とくに女性は、「いかに脂肪を残すか?」が大切。


今日は、目関係の手術が一日中続きましたが、

最後に、経過診察&別のご相談でご来院されました。


患者様も、仕上がりにとても満足されています。

今後の経過も、またご報告します。


【術式の概要】
ウエット(麻酔液)を浸潤させて、
ベイザー波で脂肪細胞を細かく分解し、
血管や神経などに最小限の侵襲で、丁寧に吸引。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、色素沈着、凹凸、たるみ、シワ、
皮膚壊死、血腫、リンパ液貯留、肥厚性瘢痕、脂肪塞栓症。

【手術費用】
太もも全周(4部位) 86万円(税別)
今回、下臀部&膝内側はサービス



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング