「美脚」の次は切らなくても良い? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、また太ももの脂肪吸引について 笑

ベイザー脂肪吸引


この方も、色々なクリニックで、カウンセリングを受けて、

聖心の札幌院を、選んでくださいました。


今回は、珍しく術後の状態からご紹介します。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術後4ヶ月(昨日)
術後4M

とても良い仕上がりだと思います。

術後に、ダイエットも頑張ったようで、

とても、綺麗なスタイルに。


術前の状態
術前

術前は、肉づきの良い感じです。

内側の隙間も、綺麗に出ていて、

ヒザ上に、溜まる脂肪も解消。


20代女性 術後4ヶ月(昨日)
術後4M
術前の状態
術前後面

バイオリン様の、張り出しも解消。

今回、脂肪のみの吸引量は、2,005cc。

患者様も、仕上がりに満足してくださいました。


じつは、昨日ご来院された理由は?

「太ももをやって良かったので、お腹もして欲しい!」


今回の術前に、他院では下腿も勧められたそうですが、

私は、「太ももだけで良いと思う」と、お答えしました。


術後のバランスも、とても良いと思います。

そして、術後のお腹のラインを見てください。


ダイエットの効果もあり、とても綺麗なラインです。

「脂肪吸引は、全く必要ありません 笑」


とくに、女性のお腹は丸みを残すことが重要です。

どうしても、気になる場合は「リポセル」かな?


最近、導入された「8mm、11mm」がお勧めです。

皮下脂肪が少ない方に、とても効果的です。


先日、私もテストして、ベルトの穴が1つ減りました 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング