昔の自分はどうしていた? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

本日、メインの手術は、

ベイザー脂肪吸引


ほぼ、予定通りに終わり、

良い仕上がりに、なったと思います。



吸引脂肪量は、3,000ml

とくに、女性の脂肪吸引は、

「いかに、脂肪を残すか」が重要...


今日は、そういう話ではなく 笑

オペが終わった時、フッと感じたことを。


昔は、自分も汗ダクでした...

首を冷やす、アイスタオル&着替えは必須。


この数年は、タオルも使っていないし、

その後に、目関係の手術も問題なし。
以前は、サクション後に細かいオペは不可


無駄な力を入れずに、オペが出来てきた?

それとも、年をとって代謝が落ちた? 笑


それ以外にも、昔と変わった点に、

いくつか、気が付きました。


最近、「昔の自分はどうしていた?」と、

思い返すことが、多くなりました。


自分の、技術&精神面の成長を確認するだけでなく、

向学心&向上心は、衰えていないか?


日々、そんなことを考えながら、

北の国で、診療しております 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング